毎日、悪戦苦闘レポーター!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あなたは犬派?猫派?

2012-05-08 Tue 21:54
沢山の動物がいる中で2種類に分類されるのは多少、苦しい感は拭えませんが巷では犬派?猫派?みたいなトークがよくありますよね
きっと動物という分類ではなくペットという分類なのでしょうすなわち自分が求める理想の異性(ペットに例えるなら)なのでしょうか?
ちなみに自分は猫派かな~容姿も性格も猫派です。実は我が家は、人間3人、猫8匹(現在、猫嫁が+2匹)の10匹の大所帯です。これだけいても人間と同じく猫も十ニャン十色で性格は様々で猫観察も結構面白いです。
基本的な性格は、気まぐれで我がままが猫スタンダードかな
きっと女性に求める自分の理想もそんな感じかな?というより世の女性は、そうあって欲しい私自身、別にマゾっ気がある訳ではないけど、男性を少しは不安にさせる気まぐれ感って大切ではないでしょうか?
甘える時は、自分からスリスリじゃない時は来いよ見たいな
でも来たって怪我するかもよ~
ワイルドだぜ~何か楽しくないですか?
すいません自分の思考に走りすぎました
ちなみに我が家の猫はノルウェージャンフォレストという猫種で猫の中では大型種に属するワイルドキャットです。
その猫軍団の中にソリッドカラー(ホワイト)の男の子で3才になるクラスタークリスタル略名:クラちゃんは家族から私に性格がそっくりと言われています。ちなみに自分とはお世辞にも相性は良くないです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

GWどうでした?

2012-05-07 Mon 21:57
こんにちわ!
皆さんはゴールデンウイークどうお過ごしでしたか?
お仕事をされていた方も多いと思います。私も以前はゴールデンウイーク、シルバーウィーク、お盆、年末年始の休暇返上でお仕事をしていましたが今回は久々の休日をとらせて頂きlました。
近年、大型連休に免疫のない自分は何をしたらいいのか?基本的に計画の立てれない状態でした(≧∇≦)
でも何だか忙しくバタバタって感じで不思議だなー(~_~;)
最近はあまり意識しなくなりましたが以前は毎日を精一杯、頑張って生きることで充実感を得ていたような気がしますが、最近は頑張ることって一種の洗脳ではないか?って思う事もがあります。今、婚活ならぬ仲人業を商いとして行なっていますが、私自身、ひとりっ子で長男、30歳独身の時は、親からも会社の上司からも結婚、頑張れ頑張れってよく言われたものです。
今、思えば頑張れない時に頑張れと言われる程、苦痛を感じたものでした。
そんなこんな苦痛とか苦悩を乗り越えて一人前の大人になるものと思っていましたし、今は死語?かな?企業戦士に憧れもあった気がする。
でも近年よく耳にするスローライフって言葉が今は憧れの一つです。
私も早いもので40歳を超え立派に厄年も昨年卒業しました。夢は小さくお腹は大きくが気になる年頃になってきて、有酸素運動をやらねば(~_~;)マズイみたいな危機感を感じています。そこでまずはウオーキングからやる気は満々です。ダイエット本にも急激なランニングは身体を壊すので注意すること!!みたいに書いてありましたが、人生も歩き方もろくにわからないのに走り続けりゃー壊れるよねー(^o^)
これから恋愛や結婚を目指して行く方へ!自分の歩幅で進んで下さい。
お相手探しからお考えの方は、お気軽にご相談下さい。きっとお力なれると思います。
尚、どなたか中年ダイエットの成功事例がありましたら教えて下さい。
本音は同年代で一緒にダイエットに挑戦される方とお知り合いになりたいですねー(^-^)/よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

藤公園

2012-05-05 Sat 21:59
久々のブログになりました。
GWは皆様どうお過ごしですか?
私は5月4日に岡山県の和気町のある藤公園に行って参りました。
当日は八分咲きでしたが約20分くらいの渋滞を我慢した甲斐のある大変キレイ藤棚でしたが蜂がブンブン少し怖かったです。つい先日、絶対遭遇したくない世界の危険生物の堂々第四位にオオスズメバチがランキングしていてネットで雑学を身につけていたこともあり恐怖倍増でしたでも日本有数の藤公園とのことでしたので写真も沢山撮って参りました。見頃は四月下旬から五月上旬とのことですので今が旬ですよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

カップリングパーティー開催!!

2012-04-18 Wed 12:01
来る4月25日水曜日 19:00から約2時間、岡山市北区津高にてカップリングパーティーを
開催いたします。
募集定員は、男女ともに10人までとさせていただきます。参加費用は男女ともに3,000円となって
います。
現在の参加状況は、男子5名、女子6名です。募集定員を満たした地点で、募集を締め切らせていただきます。
個人参加、団体参加問いませんのでお気軽にメールにてお問い合わせください。
尚、このたびのパーティーはノンアルコールのパーティーとさせていただきますのでご了承ください。
現在の参加者について参考にしてください。男子の年齢は31歳から47歳、女子は33歳から43歳くらいの年齢層となっています。
その他、詳しいプロフに関しましては、個人情報に関する問題も起きうるので、メールにてお問い合わせのあった
方に対して、お答えできる範囲でご回答いたします。
婚活(お見合い)パーティーは重いな~?ってお考えの方に出会いの場をご提供させていただきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

恋愛の延長線?

2012-04-12 Thu 23:29
恋愛の延長線上に結婚はあるのでしょうか?
個人的見解はNOです。
結婚は決して自然の流れで成立するものではないと思います。出来ちゃった婚だって
恋愛中のアクシデントみたいなもの!ただ背中を押されるという意味では、出来ちゃった婚だって
立派な手段と思います。
基本的に結婚に対する男女の温度差があり、女性にはスタートでも男性にはゴールみたいな・・・・
この男女思考の違いは、女性の考え方に軍配があると思います。
仕事は就職がスタートなら退職がゴールと考える方が多いと思いますが結婚は男性にとって
よく年貢の納め時だなんて表現されますが、そんな寂しいものではないですよ!
ただ恋愛から結婚に踏み切る時に考え方の切替は必要と思います。それはお互いに人生の約半世紀を
共に生きるパートナーですから!出会い方なんて恋愛でもお見合いでも何でも構いませんが
自分自身が結婚モードになっている時に頑張ることが良いでしょう。
その時が婚期ですね!新米仲人のtenは、そのタイミングと自己啓発のお手伝いを
させて頂ければ幸いです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゆたかのなんでもインフォメーション | NEXT
